キーボード


キーボードへのこだわりは今までも書いてきているんだけど、未だにこれだ!!って感触のあるキーボードを見つけていない。
ま、家で使う分にはかまわないんだけど、会社で入力が多くあるときにはやっぱり気になってしまう。
家で使うときでも気になるんだけどねw
しかも、こういったものって買ってみて少し使ってみないと自分に合ってるかどうかがわからない。困ったちゃんなデバイスざんす。
マウスもそうなんだけど、こういうのってお試し版じゃあないけどしばらく貸してから売ってくれればいいのになあと本気で思ったりしてます。

何でこんなことを書いていたのかというと、ショップで試した感覚では結構良い感じのキーボードをまた見つけてしまいました。
買おうか買うまいか本気で迷った品なんですが、何とも良い感じのものでした。
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=1
ここにあるやつなんですが、タッチした感触は柔らかいが、安物キーボードのようなへなへなな感触は丸でなく、
あくまでも柔らかいキータッチといえる。
また、webにはキーストロークと実際に打つために押さなければならないストロークが違っていると言うことで、深く押し込む必要も無いそうだ。

欲しい!と思ったけど、
在庫切れアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ついていない一日でした。

ついでに言うと、連休恒例のカレーを今回はあこや貝だっけ?よくある小柱ってやつ。
アレとエビのカレーにしたんだけど、小柱の貝のにおいがひどくて食えたもんじゃ無い仕上がりになっちまいましたヽ(´ー`)ノ
何度か出てくる水(冷凍品なのでw)を捨てて作ったんだけどなあ…。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。