AS3830TでBluetoothがこける事がある

買ったばっかりでなんだけど、windowsアップデートをかけていたら、Bluetoothがこけてしまうことがある。
http://support.microsoft.com/kb/2492386
http://support.microsoft.com/kb/2506928
少なくとも確認できたのは、この2つのアップデートをかけるとBluetoothがこけてしまう。
ドライバーの再インストールを行う必要が出るようだ。
このページから、Bluetoothのドライバを落として再インストールをしてみよう。
なお、落とすドライバーは機種によって違うのかもしれない。
私のトラブルが起きた機種はAtherosのBluetoothだった。
ドライバーのインストール後、ペアリングなどはすべてやり直す必要があるところにも注意しておこう。

ケータイから写真を移動させるのにBluetoothを使っているんだけど、1枚ずつしか転送できないのは何とかならないかなあ。
連続でコピーできればうれしいんだけどなあ…。
ちなみに、iPod touchの画像は直接ドロップボックスへ飛ばしていることが多いので、Bluetoothを使うことがあまりない(笑)

フォローする

コメントを残す