【iPad Pro】やっぱり手に持ったときにはなるべく軽くしたいので…。

今まで、スマートカバーを掛けていましたが、手に持つときにはなるべく軽くしておきたいので、スマートカバーを辞めてスタンドを持ち歩くことにしました。

かなり前に買ったんですが、これを持ち歩いて必要なときにはスタンドにすることにしました。総重量としては重くなりますが、iPad Pro単体で使う時にはスマートカバーがなくなるので、100グラム以上軽くなります。

軽い方が持っていて楽ですし、シートも貼っているので欠点としてはカバーでスリープが出来ない事くらいでしょう。その程度全然問題ありません。カメラの出っ張りは気になりますが、がたつきもほとんど無い感じでしたし、何よりせっかく軽い設計にしてあるのに色々つけて重たくしちゃ意味が無い。

というわけで、軽くなったiPad Proをこれからも持ち歩いて活用しようと思います。

フォローする

コメントを残す