windows7の先行販売も1ヶ月以上前か

もうかれこれ1ヶ月も前のことなんだね。
Windows 7 オンラインだけの先行予約
わずか2日で瞬殺されて、買えなかった人も大勢いるみたいです。
2つのエディションで3万本ずつだったようで、んなもん瞬殺されるの当たり前だろwwww
つー感じでした。
幸いなことに私はProfessionalの方を注文できたんですが…途中でエラーが出たせいなのかも知れないけど、2本注文されてましたw
しかも1本はダウンロード版で、もう1本はパッケージ版。
たしか、ダウンロード版で進んで行っちゃって途中でキャンセルしたはずがちゃんと処理されずにそのまま発注されたのかも知れない。
ま、2本合わせても3万だし。
パッケージ版は誰かに売り飛ばしてもいいしねw
その7に合わせるようにしてPC買っちゃおうか思案中です。
ってか、今ネットブック使ってるけど、やっぱりこいつだめだわw
ホントにネットとメールだけ(あと、こんな駄文をばらまくくらい)は平気だけど、それ以上のことは全くできん。
軽量コンパクトで出先で使うならばいいけど、ちょっとね。
あと、SDカードをHDD化して使ってるんでほぼさしっぱなしにしないといけないのもつらい。
というのも、メインマシンに積んでたSDカードリーダーが認識しなくなって、買い換えるのはいいけど、組むのがめんどくさいなんて思ってたり(内蔵型の SDカードリーダーだったので)してますが、買い換えるまでの間はEeeをSDカードリーダー代わりにしようと思ってたんですけどね。
ま、HDD化するまではいいとして、そこにブラウザやら一太郎なんかをぶち込んだ俺が悪いんですけどねw
まだ発売まで2ヶ月以上あるんで、その間に色々と思案していくつもり。
こう言うのが一番楽しいw 構成を考えたりするのがw

フォローする

コメントを残す