PC好き、ガジェット好き、平凡な日常大好き
執筆者:
カテゴリ:
iPhoneに敗れ…ブラックベリー身売り検討 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞).
ついにというか、やっぱりこうなったか、というか。 blackberryがこうなった原因はやはりソフトウェア面で無料のアプリケーションなどがそろわなかったことに加えて、汎用性の高いメールサービスなどを使えるAndroidやiPhoneの方が利便性が高くなってしまったからだろう。 さらに、小さい物理キーボードよりはタッチパネルが使いやすいなど、結果としてblackberryは最初にあのスタイルを作り出したことは評価できるが、それにしがみついて「次」を出すことが出来なかったのがまずかった。 これが一番の理由では無いかと思っている。 同じ事がMotorolaにも言えており、あそこもRAZRの次が出せずにシェアを一気に落としてしまった。 身売りもナニもすでに新しい技術が多くあるわけでもないので、新しいblackberryが出ることはもしかしたら無いのかもしれないと思うと、一抹の寂しさを感じる。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメントを残す