Sony has no big plans for the US and China smartphone market | Unwired View.

サムソンとアップルと戦う準備がまだ出来ていないと言ったことが書かれています。そして、その2社の前にLG、ZTE、レノボ、Huaweiという壁を乗り越える必要がある。Xperiaは世界で人気かと思わせておいて、米国ではキャリアに提供していないようだ。

というより、Xperiaって日本と欧州で全体の6割が売れていると言うことだが、これは単に米国市場ではロックフリーのXperia ZをT-Mobileに提供しているだけに過ぎない。

こんな調子でまともな黒字化をすることが出来るんですかねえ…

投稿者 tknr@tknriiii.net

横須賀に住むこと50数年、IT業界の片隅で生きてきたガジェット好き。 ガジェットやIT関連のこと、あちこち行ってきた食べ物のことをメインにここでは書きためていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です