HTC One Maxは今月発売(日本はないはず) | Unwired View

HTC One Max finally announced, will be launched globally this month | Unwired View.

15日に発表と言われていたhtc One Max、1日早い14日に正式発表となりました。身売りが報道されているhtcですが、とりあえずそれはおいといて、という事みたいですね。

スペックは事前情報の通り、5.9インチ液晶にRAM2GB、ストレージ16GBもしくは32GB。グローバル版Oneでは搭載されていなかったMicro SDカードにも対応。また、今までDropboxと特別プロモーションを組んでいたのですが、今回はGoogleDriveの追加容量がもらえるようです。詳細は公式リリースにもスペックシートにも書かれていなかったので不明ですが、2年間20GBとかそういう奴だとは思います。

さて、もう一つ…これは公式サイトのスペックシートからです。Asia: 900/1800/2100/2600 Mhz もちろんこれに日本が含まれていないとは思いますが、もしこのままであれば日本では出ない、もしくはSBからと言うことになる可能性もありますね。もっとも、iPhone優遇の激しいSBで出しても全く売れないとは思いますけど。

何にせよ、日本での発表と発売が気になります。まあ、それ以上にhtcが買収されるのか、既存のhtc Oneで発生しているカメラ問題などがどうなるかが心配ですけど。

MOTOROLAが消え、htcも消えるとなると次に欲しいメーカーがなくなるよ…。

フォローする

コメントを残す