【Surface Laptop】トラブル発生で修理へ出しました…。

夕方すぎに、寝っ転がりながらAmazon primeビデオでポプテピピックを見ていたら突然ブルースクリーン。

Fall Creator’s Updateが来てから初めてのブルースクリーンでしたが、そのまま再起動せず…。

クソアニメの呪いなのか、Windowsのロゴの後UEFIが起動と言う事を繰り返しており、回復ドライブを作成してリカバリを試みてもリカバリも出来ない状態。

こりゃおそらくSSDが逝っちまったんじゃないかな。と思って修理へ出すことにしました。といってもSurface Laptopは本体交換になるのでしばらく帰ってこないでしょうね…。

うーん困った困った。まあ普段使う分にはiPad Proがあるんで困らないんですけど、困ったなあ。クソアニメ恐るべし…。

フォローする

コメントを残す