【Surface Laptop】トラブル発生で修理へ出しました…。

夕方すぎに、寝っ転がりながらAmazon primeビデオでポプテピピックを見ていたら突然ブルースクリーン。

Fall Creator’s Updateが来てから初めてのブルースクリーンでしたが、そのまま再起動せず…。

クソアニメの呪いなのか、Windowsのロゴの後UEFIが起動と言う事を繰り返しており、回復ドライブを作成してリカバリを試みてもリカバリも出来ない状態。

こりゃおそらくSSDが逝っちまったんじゃないかな。と思って修理へ出すことにしました。といってもSurface Laptopは本体交換になるのでしばらく帰ってこないでしょうね…。

うーん困った困った。まあ普段使う分にはiPad Proがあるんで困らないんですけど、困ったなあ。クソアニメ恐るべし…。

コメントはまだありません

コメントを残す

column
【Surface】399ドルがおま国価格で7万弱じゃ誰も買わないって…。

新しくSurfaceのシリーズとして、今回Surface GOというものが追加されました。格安版がG …

Surface Laptop
【Surface Laptop】再び液晶保護シートを買った。

以前にノングレアにするために買ったシートがあったんですが、修理(本体交換)の時に剥がし忘れて、そのま …

Surface Laptop
【Surface Laptop】トラブルから返却まで早かった。

クソアニメ見ていてブルースクリーンがでて 止まってしまったのが4日の午後6時ごろ。 関連

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。