デュアルディスプレイでメインだけ消える現象が消えて、サブディスプレイ含めた両方がリブート?っぽい現象が出るようになりました。

すぐ復旧するし、メインの方が消えっぱなしってのも無くなりました。
この方が楽です。

つーわけで、デュアルディスプレイで再び使ってるんですが、やっぱり広いのはいいですな。
おすすめですわ

今週は誕生日週間で家事とかしないモードですw
週末にアレやらなきゃーとかこれやらなきゃーと騒ぐのが目に見えてますなw

投稿者 tknr@tknriiii.net

横須賀に住むこと50数年、IT業界の片隅で生きてきたガジェット好き。 ガジェットやIT関連のこと、あちこち行ってきた食べ物のことをメインにここでは書きためていきます。

“Hydra Visionをぶっこんだら” に1件のフィードバックがあります
  1. 誕生日おめ!
    毎年仕事で日付書くときに思い出してたんだけど、今年はすっかり忘れてた。
    やっぱ今年は余裕ないんだなあとオモタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です