バーチャルコンソールに

G-modeが参戦。
別にケータイゲームに興味があるわけではなく、このG-modeはかつてのDECO、データイーストのゲームの版権を持っています。
すでに公式サイトにも出ているように、ヘラクレスの栄光3がバーチャルコンソールで出ることが決まりました。
続けて何が出てくるのかはわかりませんが、神宮寺三郎シリーズが復活?!
チェルノブが!カルノフが!…デコゲーといえば、「変なゲームなら任せておけ」だっただけにいろんな意味で期待してます。
懐古主義かもしれないけど、短時間でちょっと遊ぶなら古いゲームの方がおもしろいね。
そう感じてしまうオレはもう古い人間なんでしょう(笑)

それとは全く別の話なんですが、決まりましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ちょうど前作から2年目、前作は作成に1年がかかったと聞いていますので、その後のWi-Fiの様子を見て復活ってところでしょうか。
販売本数はたいしたことがなかったけど、一部の人に評価が高かったあのゲーム。
私?えぇ、もちろん買いですよ、買い(笑)

コメントはまだありません

コメントを残す

column
任天堂の赤字、WiiUはどうして売れていないのかを考えてみる。

今期、任天堂は1000億の営業黒字を見込んでいました。しかし、結果として350億の営業赤字、経常利益 …

ゲーム
米任天堂レジー社長の『大乱闘スマッシュブラザーズ』参戦を求める署名活動が実施中 | インサイド

米任天堂レジー社長の『大乱闘スマッシュブラザーズ』参戦を求める署名活動が実施中 | インサイド 署名 …

ゲーム
人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』実写映画決定

まさかまさかの実写映画化 このゲームが流行っていたのははるか昔の話、1980年代後半から1990年代 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。