ポイントが失効するのももったいないので

 クラブニンテンドーでポイントを集めると景品がもらえる。
これ自身は数年前から行われており、Wiiの前に出していたゲームキューブの時代にも行われていた特典だ。
特に気にしていなかったんだけど、ふとしたことで以前買ったゲームキューブのポイントを大量に登録してからというもの、なぜか登録をするようになった。
DSなんかのハードウェアは登録していたけど、ソフトの方はそれほど気にしていなかった。
登録するきっかけになったのは、ゲームボーイミクロが出たときのこと。
ゲームボーイミクロにはファミコンの1コンの形をしたモデルがあって、200ポイントの特典で2コン用のフェイスプレートがもらえるってのがあって、今まで買ったソフトのポイントを一気に登録した。
結局、ミクロを買った人のみみたいな状態になって、もらえなかったんだけど、それ以降気にしている。
そのときに登録した分がそろそろ失効する。
まあ、別にもらいたいものもそんなにないので別にいいんだけど、せっかくだから・・・と1つだけもろてみた。

 

どうぶつの森レターセット。
手紙なんて出さないんだけど、何となくもらってみた(笑)
100ポイントという結構低め(DSのソフト3~5本分相当だから低いと言っても結構なものだけど)ポイントでもらえるもので、それほど期待していなかったんだけど、中身は結構豪華。
画像を見てもらえばわかるように、封筒が8枚、便せん・・・といっても小さめだけど。
ゲームみたいに4行じゃない(笑) これが16枚入ってる。
あと、小さいシールとリセットさんのありがたいお言葉付き。なかなか豪華なセット。
申請してから結構時間がかかると思っていたんだけど、1週間程度でついた。
使う機会もあまりなさそうだけど、ご愛敬って事で。
欲しい人がいたらあげてもいいしね。
一応、リセットさんからのありがたいお言葉。

このままだと見づらいとは思うんで、拡大してくださいまし。
さすがにプレゼントモードのリセットさんはきついお言葉もそれほど無くて、毒が弱め。
なんとなーく「リセットさんぽくない」と感じるけど、それはそれ。

付属のシールはほんとに小さいけど、こんな感じ。

 

でも、使わないんだろうなあどうせ(笑)

と、書いた後思った・・・。
まさかと思うが、中身はランダムで変わっていたりしてないよな?(汗)
そういうのが気になる…(笑)

フォローする
コメント (2)
  1. さっちん より:

    (爆)もってる~。
    しかもプラチナ会員で~す。
    DSトータル8台登録してたり ゲームボーイSPも2台そのほかのハードと、実家と家のソフトも結構あるからね~。
    いっきにたまったよ!
    このレターセットもまだまだ 残ってるよ。結構使い道ないんだよね。
    今は、新しいプレゼントでDSのソフトが出たので がんばってポイントためてるところだよ!
    私のマイミクも最近初めて 頑張ってるよ!

  2. tknr より:

    家族そろって「絶叫戦士サケブレイン」かよ?(笑)
    個人的には、ゲームウォッチコレクションもいいんだけどねえ・・・(笑)

コメントを残す