ポイントが失効するのももったいないので

2

 クラブニンテンドーでポイントを集めると景品がもらえる。
これ自身は数年前から行われており、Wiiの前に出していたゲームキューブの時代にも行われていた特典だ。
特に気にしていなかったんだけど、ふとしたことで以前買ったゲームキューブのポイントを大量に登録してからというもの、なぜか登録をするようになった。
DSなんかのハードウェアは登録していたけど、ソフトの方はそれほど気にしていなかった。
登録するきっかけになったのは、ゲームボーイミクロが出たときのこと。
ゲームボーイミクロにはファミコンの1コンの形をしたモデルがあって、200ポイントの特典で2コン用のフェイスプレートがもらえるってのがあって、今まで買ったソフトのポイントを一気に登録した。
結局、ミクロを買った人のみみたいな状態になって、もらえなかったんだけど、それ以降気にしている。
そのときに登録した分がそろそろ失効する。
まあ、別にもらいたいものもそんなにないので別にいいんだけど、せっかくだから・・・と1つだけもろてみた。

 

どうぶつの森レターセット。
手紙なんて出さないんだけど、何となくもらってみた(笑)
100ポイントという結構低め(DSのソフト3~5本分相当だから低いと言っても結構なものだけど)ポイントでもらえるもので、それほど期待していなかったんだけど、中身は結構豪華。
画像を見てもらえばわかるように、封筒が8枚、便せん・・・といっても小さめだけど。
ゲームみたいに4行じゃない(笑) これが16枚入ってる。
あと、小さいシールとリセットさんのありがたいお言葉付き。なかなか豪華なセット。
申請してから結構時間がかかると思っていたんだけど、1週間程度でついた。
使う機会もあまりなさそうだけど、ご愛敬って事で。
欲しい人がいたらあげてもいいしね。
一応、リセットさんからのありがたいお言葉。

このままだと見づらいとは思うんで、拡大してくださいまし。
さすがにプレゼントモードのリセットさんはきついお言葉もそれほど無くて、毒が弱め。
なんとなーく「リセットさんぽくない」と感じるけど、それはそれ。

付属のシールはほんとに小さいけど、こんな感じ。

 

でも、使わないんだろうなあどうせ(笑)

と、書いた後思った・・・。
まさかと思うが、中身はランダムで変わっていたりしてないよな?(汗)
そういうのが気になる…(笑)

(爆)もってる~。
しかもプラチナ会員で~す。
DSトータル8台登録してたり ゲームボーイSPも2台そのほかのハードと、実家と家のソフトも結構あるからね~。
いっきにたまったよ!
このレターセットもまだまだ 残ってるよ。結構使い道ないんだよね。
今は、新しいプレゼントでDSのソフトが出たので がんばってポイントためてるところだよ!
私のマイミクも最近初めて 頑張ってるよ!

家族そろって「絶叫戦士サケブレイン」かよ?(笑)
個人的には、ゲームウォッチコレクションもいいんだけどねえ・・・(笑)

2件のコメント

コメントを残す

column
任天堂の赤字、WiiUはどうして売れていないのかを考えてみる。

今期、任天堂は1000億の営業黒字を見込んでいました。しかし、結果として350億の営業赤字、経常利益 …

ゲーム
米任天堂レジー社長の『大乱闘スマッシュブラザーズ』参戦を求める署名活動が実施中 | インサイド

米任天堂レジー社長の『大乱闘スマッシュブラザーズ』参戦を求める署名活動が実施中 | インサイド 署名 …

ゲーム
人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』実写映画決定

まさかまさかの実写映画化 このゲームが流行っていたのははるか昔の話、1980年代後半から1990年代 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。