PC好き、ガジェット好き、平凡な日常大好き
執筆者:
カテゴリ:
キーボードが逝ったことは朝書いた。(mixiの方に) 仕方がなくて急遽新しいキーボードを買いに行った。 ポイントは薄さ。あと、店で試し打ちしてたら結構よかったこと。 スペースバーを押下したときにあまりゆがみが出ないのがいい。 近くのPCデポにて3980円也、正直言って高い。でもまあ数百円の違いだから気にしないようにするけどね。 今までとキーの位置関係が違うので、なれるまでに少し時間がかかりそう…。 Enterの右にキーがあるのはホントは好かないんだけど、ほかにいいのがなかったので…。 でもまあ、この辺は使っているうちになれていくことでしょう。 それほどゆがみがないキーなので、なれれば使いやすいんだろうね。 こんな感じの薄さです。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメントを残す