HTC One Maxが台湾NCC.を通過。発表は10月15日か17日? | Unwired View

HTC One Max approved by Taiwan’s NCC. New photo showcased by HTC China? | Unwired View.
HTCの次のフラグシップモデル、HTC One MaxがNCCを通過したそうです。NCCは台湾版のFCCみたいな物で、これを通過しないと無線機器を販売することが出来ません。むしろ通過したということは製品モデルの仕様が確定して申請をあげて、それが通過したという事につながっています。

噂の通りならば、5.9インチの液晶と2GBのRAM、Snapdragon800にAndroid4.2ないしは4.3。いまHTC Oneで問題出まくっているUltraPixelカメラを搭載する事になるでしょう。まあ、UltraPixelについては、まずは既存のHTC Oneのトラブルをどうにかしろよ、といいたいところですけどね。
ちなみに私は5.9インチはでかすぎていまいちかな、という印象。対抗がGalaxy Noteなので仕方が無いことでしょうけど。

フォローする

コメントを残す