【iPadアプリ】Pixlr Expressがハロウィンモードに

Pixlr Express PLUS 2.1(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 11.8 MB)
販売元: Autodesk Inc. – Autodesk
リリース日: 2012/11/14
現在のバージョンの評価: (15件の評価)
全てのバージョンの評価: (110件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応

お手軽に編集、フレームをつけたりエフェクトをつけたりリサイズしたりを一手に引き受けるのがこのPixlr Express Plusだ。開発元はAUTODESK、建設や土木などに関わった人ならば一度は聞いたことがあるメーカーだろう。CADではデファクトスタンダードとなっているAUTO CADや3dfxなどを販売している。

そんなわけで、一応安心のメーカー製でありつつ無料、しかも機能満載と言うことなし。とりあえず落としておいて損はないでしょう。

唯一の難点は日本語化されていないので、わからない効果は試してみるしかない。というところでしょうか。まあ、ためしても効果がなんなのか分からないなんてこともありますけどね。

フォローする

コメントを残す