MetaMoJi-jp(メタモジ) – MetaMoJi製品のiOS 8.3対応状況

MetaMoJi-jp(メタモジ) – MetaMoJi製品のiOS 8.3対応状況.

世間さまはVoLTE対応とかで賑わっているiOS8.3ではありますが、こちらでは突然の不具合で戸惑っているユーザーだったりします。

今まで使えていたmazecが突如動作不具合で発生。まるで使い物にならない状態になってしまっています。正直、使えないとかなり困るんですけど…というところなんですが、騒いだって仕方がない。早い所修正してもらえるよう願うだけです。

他に手書きIMEがあるのか、動作に関しておかしいのかなどはわかりませんが、mazecだけってのもちゃんと検証をしていない怠慢なんじゃないかなあ、と思ったりしてます。

あと、ちゃんとサイトでどういう不具合なのかは公開してもらいたいものです。不具合で出てます。使わないでください。だけではなく、どういう不具合が出ているのかなどを明確に書いておいてもらわないと、多少のことなら平気だろと、アップデートをしてしまうユーザーもいるんじゃないかなと思ったりしています。

ま、なんにせよ早い所直してほしいなあ、って感じですね。

フォローする

コメントを残す