metamoji note、有料サービスを開始。ちょっと高い気が…

以前から月額有料サービスを開始すると告知していたMetaMoji Note。やるやる詐欺状態だったけど、ついに開始します。

IMG_1657.JPG

サーバの容量アップ以外のところは、現在無料で利用できているだけに、実質的には機能削除と感じるところでしょう。

MetaMoji Shareの利用権も付くことから、使う人にとってはとてもいい有料サービスなのかもしれません。しかし、MetaMoji Shareを利用していない人にとってはあまりお得では無い事、機能削除となることから少し荒れそうな気がします。

価格は1ヶ月更新だと月額500円。12ヶ月更新だと3000円と12ヶ月契約をすると半額になるという太っ腹ぶり。ま、年間契約をしてね、って事なんでしょうけど、ここまで価格差をつける意味がちょっとわかりません。月額ももう少し安くていいんじゃ無いかなあ、と思っています。

MetaMoJi Note – 手書きノート&PDF+録音 3.4.0(¥300)

カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
現在の価格: ¥300(サイズ: 45.9 MB)
販売元: MetaMoJi Corporation – MetaMoJi Corporation
リリース日: 2012/09/26
現在のバージョンの評価: (3件の評価)
全てのバージョンの評価: (1,503件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応

フォローする

コメントを残す