metamoji note、有料サービスを開始。ちょっと高い気が…

以前から月額有料サービスを開始すると告知していたMetaMoji Note。やるやる詐欺状態だったけど、ついに開始します。

IMG_1657.JPG

サーバの容量アップ以外のところは、現在無料で利用できているだけに、実質的には機能削除と感じるところでしょう。

MetaMoji Shareの利用権も付くことから、使う人にとってはとてもいい有料サービスなのかもしれません。しかし、MetaMoji Shareを利用していない人にとってはあまりお得では無い事、機能削除となることから少し荒れそうな気がします。

価格は1ヶ月更新だと月額500円。12ヶ月更新だと3000円と12ヶ月契約をすると半額になるという太っ腹ぶり。ま、年間契約をしてね、って事なんでしょうけど、ここまで価格差をつける意味がちょっとわかりません。月額ももう少し安くていいんじゃ無いかなあ、と思っています。

MetaMoJi Note – 手書きノート&PDF+録音 3.4.0(¥300)

カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
現在の価格: ¥300(サイズ: 45.9 MB)
販売元: MetaMoJi Corporation – MetaMoJi Corporation
リリース日: 2012/09/26
現在のバージョンの評価: (3件の評価)
全てのバージョンの評価: (1,503件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応

コメントはまだありません

コメントを残す

column
WordPressの新しい投稿エディターは良さげだけど、慣れない。

Gutenbergというエディターが公開されています。 新しい投稿エディターとして、Gutenber …

column
【Surface】399ドルがおま国価格で7万弱じゃ誰も買わないって…。

新しくSurfaceのシリーズとして、今回Surface GOというものが追加されました。格安版がG …

column
iOS11になり、ドックの使い方が大きく変わってしまい困惑していた件

iOS11にした後、iPadの使い勝手が今までと大きく変わったところとして上げられるのがドック部分で …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。