【Zenfone 3】再度のアップデートで安定性が上がった

3/20に再びアップデートが降ってきました。このアップデートでは、システムパフォーマンスの向上とサードパーティーアプリの互換性向上と言う事です。

Nougatが振ってきてからという物、ATOKが安定していなかったため、早速このアップデートを適用しました。すると、前回動画にしたような重くなる現象が解消されています。

しかし、相変わらずAmazonプライムMusicは落ちます。なんでしょうね、簡単には解決しないのか。もしかしたらBluetoothレシーバーの関係で落ちているのかなど色々と原因を考えています。

どちらにしろ、個人レベルで解消できる現象ではないように思うので、安定するまでこのまま使うしかないですね。

コメントはまだありません

コメントを残す

Android
【Wear OS】バイブ未対応アプリの対処について

2代目のAndroid WearとなったHUAWEI Watch2 Classic2ですが、意外と気 …

Android
【htc U12+】パーツが無いとかでずいぶんと時間が掛かるそうです。

先日修理に出したU12+ですが、パーツがないと言う事で1ヶ月近く掛かることになりました。まあ、仕方が …

Android
【htc U11】2ヶ月近く使ってみた感想

9月にU11を買ってから、早いもので2ヶ月くらい経ちます。正直、ハイスペックでありながら、使ってるこ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。