【HTC U12+】久しぶりにやってもうた編-落とした…

基本的にスマホを丁寧に扱っている私。壊すことも少ないんですけど…というより、壊れるような年数になる前に買い換えちゃっているので、壊れようも無いんですけど、今回久しぶりにやっちまいました。


手に持ったまま転んで割れました。ちなみに、スマホを割ったのは2013年8月以来のことです。何で細かく覚えているかというと、このサイトに書き残していたからです(笑)

このときはラーメンどんぶりを落としたとありますが、今度は外で落としました。まあ、やっちまうのは仕方がない。しかも、SIMフリーなんで保証は無し。自腹で直すしかありません。これもまたたまにはあり得ることですね。

というわけで、現在修理中です。その間は2ヶ月しか使わずにお蔵入りさせちゃったもったいない機種。htc U11を使っています。残しておいて良かったU11。しかも、U11に戻してからいくつか気がついたことがあったので、それをまた別の記事で書きたいと思います。

修理代金はまあ3万はするだろうな…高くついたわ。

フォローする

コメントを残す