【OMEN17 17-cb1001TX】実際に梱包を解いて中身を確認



今回、注文したのが8月15日(土)で、到着したのが8月21日(金)と公式ページにある様にしっかりと5営業日で「到着」しました。ここが大事、出荷ではなくて到着。
今回は特にカスタマイズはせず、保証だけ1年から3年へと伸ばしています。多分保証なんて使う事はないんでしょうけど、念のため。ちなみに、本体は簡単にばらせるようなので、パーツ交換は自分でも可能なようです。今回は保証伸ばした関係もあってか、初めて買ってすぐにばらさずに使っています。ばらせないSurface Laptopを除けば初めての事かもしれないですね。

箱の中身はなんだろな

では、開封していく様をダイジェスト版でお送りします。スライドショーの機能を利用するのは初めてかもしれないですね。こういうのも簡単にできるのは楽です。ただ、プレビュー画面では旨く動いていないので、公開時にどうなることやら…

続いては。ベリベリっとビニールを剥がしてみたところがこちら。

天部に関しては、真っ平らではなくて意匠が施されています。画像だとピラミッド型に見えるかもしれませんが、特に膨らんでいるわけではありません。また、マークがある方が前面に当たり、全体的に長方形に出っ張りがある様なイメージとなります。これは、廃熱のために液晶を少し浮かせたようなポジションに置くための手段のようです。このために、開くと普通のPCとはちょっとフォルムが変わったように思えます。ヒンジも比較的隙間が空いていないため、少し華奢なイメージを与えてしまうかもしれません。



コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。