【不定期更新】気になるアプリ、こんなんどうでしょう。

不定期更新でiTunesやらGoogle Playやらをうろうろして気になったアプリを紹介していく、こんなんどうでしょう。
自分では利用していない物をメインで紹介する。
無料アプリは入れて見てちょっと触ってみるかもしれない。

Karateka LLC

Karateka LLC
Karateka Classic
★★★★★
8件の評価
App Store

からてか、apple版の作品を移植。と言うよりコンバートしてゴニョゴニョしたんじゃないかと思う。85円。
伝説のゲームと言われるkarateka、良い方ならまだしも悪い方に伝説となっている。
本格的ななんとか、なんて触れ込みが好きな人には一切お勧めできない、格闘ゲームの元祖。

 

google-play-logo
茶柱くん
特徴:
価格:無料

茶柱を立てるゲーム。茶碗を左右にスライドさせて落ちてくる茶柱を当たらないようにしてやる。
そこそこ楽しめる。

Save my ass
特徴:
価格:無料

音姫の代わりに使えるアプリ。あんま男が使うことはないかもしれないけどね。

あんまり一杯紹介するとすぐに息切れするので今日はこの3本でおわり。
また次回。

コメントはまだありません

コメントを残す

Android
【Zenfone 3】解像度を上げて撮れなくなったスクリーンショットをこいつで補完

以前、解像度を変更したことによってスクリーンショットが撮れなくなったという話を書きました。 関連

Android_App
【Zenfone 3】キャリアメールとのやりとりはCosmoSia一択状態だが、通知が貧弱

株式会社ACCESSが出しているCosmoSiaというメールアプリは、キャリアメールをスマホで使う上 …

Apple
もうすぐ終わり、9月30日までにOneDriveのカメラロールをONにしよう!

https://blog.onedrive.com/you-can-now-get-30-gb-of …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。