【iPad周辺機器】結局Su-penに戻りました。

2月に購入したプリンストンのスタイラスペン、PSA-TPA2ですが、電池を換えても反応がほとんどしない状態となってしまいました。まあ、ペン先が硬いことで精神衛生上も良くないのは変わらないので、結局昔のスタイルに戻りました。(以前の記事はこちら

スマートカバーと保護シートなし。そしてSu-penという組み合わせ、やっぱりこれが使いやすいかな。ペン先が繊維だから軟らかいし。

もう一つ不満があったんですが、コツコツと音が出ると会議や打ち合わせで気になるんですよね。電源ランプも微妙に明かるくて気になる。IMEとしてmazecを利用しているので、ペン先が細くて細かい字が書けても入力領域は変更できないし。まあ、単に私の用途にあっていなかっただけでしょうが、そこそこいい値段するので少し残念。

Su-penもいい値段するのでどっちもどっちなんですけどね。

コメントはまだありません

コメントを残す

column
WordPressの新しい投稿エディターは良さげだけど、慣れない。

Gutenbergというエディターが公開されています。 新しい投稿エディターとして、Gutenber …

column
【Surface】399ドルがおま国価格で7万弱じゃ誰も買わないって…。

新しくSurfaceのシリーズとして、今回Surface GOというものが追加されました。格安版がG …

column
iOS11になり、ドックの使い方が大きく変わってしまい困惑していた件

iOS11にした後、iPadの使い勝手が今までと大きく変わったところとして上げられるのがドック部分で …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。