8月10日までに泉岳寺駅でWiMAXが開通しているようです。

8月7日の朝の時点では電波が通ってなかった泉岳寺駅~三田駅間。
8月10日の朝確認してみると、駅間を含めWiMAXが利用できる状況になっています。
通勤での確認なのでそこより先は未確認ですが、都営浅草線でもWiMAXの整備が進んでいると言うことでしょう。
大手町方面へ向かう三田線は一足早くほぼ全線で利用可能となっていましたが、スカイツリーの影響でしょうかね。
駅間でも利用できるというのがメリットで、このまま都営地下鉄全線の駅間で利用できる用になればいいなあと思っています。

コメントはまだありません

コメントを残す

mobile
【ニュース】NTTぷらら、LTE・3Mbpsで通信量無制限のプランを月額2980円で提供 – ケータイ Watch

NTTぷらら、LTE・3Mbpsで通信量無制限のプランを月額2980円で提供 – ケータ …

au
キャリアは絶対に端末の不具合を認めない風習を何とかして欲しい

以前私が使っていたのはモトローラでしたが、WiMAXが使えなくなる現象が出ました。何せ、Macアドレ …

column
総務省の指導はいったい何だったのか、今のケータイ事情を考える

日本では長い間インセンティブによって端末代を割り引きし、月額料金はそれなりに取る。という手法が取られ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。