【windows8 App】EvernoteのWindows8版アプリは何をしたいのかわからない

20121209153547

ModernUIを利用して使うことが可能となっているEvernote、しかし、その機能はデスクトップ版の半分以下…いやそれ以下の存在でしか無い。
なぜこんな事になったんだろうか。

デスクトップ版Evernoteは相変わらずの機能を持っている。
しかし、ModernUI版はひどく、デスクトップ版で編集をしたテキストが編集できない。
20121209154015
エクスポートもできなければ連携もメールしかできない。
編集機能も劣っておりいったい何をしたいのか全くわからない。
ちなみに、共有を開いてみたところ・・・
20121209154825
えーっと、今Evernoteで編集してるんですけど・・・。

というわけで、未だ全く使い物になっていないEvernote。
というよりか、ModernUIで利用できるアプリは大半がこんな感じだ。
ModernUIだからできたんだなこれ。というアプリが増えてきたときに初めてwindows8は成功したといえるのでは無いだろうか。

コメントはまだありません

コメントを残す

windows10
【Winタブ】スマホ向けサイトのためにUA偽装をしよう

windowsタブレットで一番ネックとなるのは、PCであるためすべてのサイトがPC向けの物を表示して …

gadget
【WINタブ購入記】modernUIのブラウザはいけてない-DG-D08IWB購入記

modernUIとは、現在windows8以降やWindowsPhoneなどに搭載されているインター …

gadget
【WINタブ購入記】DG-08IWB-不満がないわけではない

2万円台で購入できる割にそこそこ使えるけど、さすがにその価格だけあって不満が全くないというわけでもあ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。