auデータシェアキャンペーンとデジラの併用は可能のようです。

情報が錯綜していて、157でも人によって言うことが異なる今回のカケホとデジラ、そしてタブレットとのコンビでパケットを共有するデータシェアキャンペーンとの相互利用についてやっと公式に出てきました。

http://www.au.kddi.com/ipad/campaign/data-share.html

http://www.au.kddi.com/ipad/campaign/hajimaru-data-share.html?bid=we-ipa-fifs-0002

③4G LTEスマートフォン(「データ定額2/3/5/8/10/13」または「LTEフラット」加入)との「スマホセット割」*3にご加入

このように書かれています。つまり、データ定額2や3と併用することが出来るみたいですね。なので、全部で9GBもいらない、通話も使いたいって人でも申し込みやすくなったと言えるでしょう。

ちなみにLTEフラットだと7GBで5700円、基本使用料が934円なので総額6634円です。

通話を1766円分以上使わない人にはお高いプランです。1766円というと約45分程度、長話する人じゃない限りはこんなに行かないんじゃないかな。ましてや、今はLINEだのSkypeだの無料通話が可能なIPフォンがあるんだし。

コメントはまだありません

コメントを残す

au
【iPad Pro】iPad mini4の2年縛りが終わるので新しいのを契約

iPad mini 4もついに2年契約が終了となりました。

au
auの新しいプランは安いのか?

auが新しいプランとして「ピタットプラン」と「フラットプラン」を出してきました。MNVOに対抗するた …

Android
【Zenfone 3 】キャリアメールはもういいやってなってしまったのでmineoにMNPした

今まで、家族割の無料通話とキャリアメールがあるので、auを引き続き使って来ましたが、いろいろ考えた結 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。